iPadに入れてみた アプリの件

コメント(全2件)
1〓2件を表示

のり〜ん ― 2010-08-08 18:37
MOTOさん、こんにちは^^
ツィッター、私もあれは芸能人とか、そういう人向きの
ツールのような気がしてます。
私は開設しておきながら、全然更新できていないブログとかが
あるので、これ以上増やせないわと、自粛中。
もともとチャットが苦手でだったので、ツイッターにも
手は出せません(; ̄ー ̄A
MOTO ― 2010-08-08 20:03
ああ、チャット的に使ってる方が多いですね。
といっても自分がフォローしている方しか見えませんけど(爆)。

自分も、粋な返しができてないから
リターンが返ってくる事少ないかな(自爆)。

所詮、普段、洒落た事が言えない自分みたいな輩が、
あそこで、爆発的に良いこと言える訳ないしねえ♪

ま、ワタクシも
ブログ中心は、変わらないかなあとも。

のり〓んさんも
mixiと表と裏と本家があるからね、
そりゃ更新も大変だし、どう使い分けるかだけど
ワタシはTumblr、放置しております。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット