三匹が斬る!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ぴい ― 2014-02-26 20:33
明日に向かって撃て は、
二人とも銃撃されて死んでしまうんじゃなかったかと、、、
衝撃的なラストだったように記憶しています。

新人さん、入会するのかな?
MOTOさんは、Bクラスの親分として、
ドーンとしていてくださいまし(^^)
教室内ランキング?
口の悪さは私が一番ね♪
MOTO ― 2014-02-26 20:37
ぴいさん、こんばんわ。
やはり、ラストはそんなんでしたか。
途中逃げてばかりで、見るのやめちゃった次第orz

>親分
うーむ、親分ねえ?
Aクラスの様に、人が入れ替わっちゃうのもどうかと思うけど
数年経つと、来れなくなる方もいらっしゃるから。
そういえば、ほぼ最初からいる人は、私とITさんだけになっちゃったか。

クチの悪さ?
私も、批判家ですから、クチは悪いですよ♪
まあ、最近滑り気味ですが、MCはがんばりますwww
berserker21 ― 2014-03-02 22:39
くじら山、実家から徒歩五分です。行きたいな〜。
ネットで動画見たことありますが、難しい曲ですね。
カマカ・コンサート・ロングネック、、、憧れますね。
カマカに触りたいです。
MOTO ― 2014-03-03 21:02
師匠は「山」と堂々とおっしゃっていましたw

今週から、漢3人来ましたよ。
早く戻って来て、カマシてやってくださいませ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット