高校生と親子面談(爆)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

時計好き ― 2014-08-16 13:30
失礼ながら大人の洗礼を与えつつ、ちゃんとフォローされてるところが、MOTOさん大人のセンパイしてるなぁと思いながら読ませて頂きました。

親子間の会話もあるある感感じますし、のどかで良い時間をすごされた様子・・・なのかなと(笑)

と言う感じでその空間のおすそ分けしていただきました。
有難うございました。
MOTO ― 2014-08-16 18:08
高校生ネタを書いてみました。
奇しくも親子面談になりましたが。

まあ、おもしろいですよね、イロイロあってw
普通ギターにいく年頃ですから珍しいなと思ってたんです。
レレに来る世代は、30代以上ばかりなので(爆)。

会社にも自分の子供でもおかしくない年の子達が入ってきていますが
なんでしょうね「かわいい」んですよね、何やってても。
これが30代前半から見るとイライラするみたいなのですが(笑)。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット