Around SKYTREE

コメント(全4件)
1〓4件を表示

のぶっち ― 2015-09-08 01:24
iPhone5sでも充分以上に素敵な写真になっているじゃないですか。

こんな画がでてくるから、一眼メーカーも大変なんでしょうけど、、、、
日中の解像感は本当にこれでいいのかも
MOTO ― 2015-09-08 20:45
のぶっちさん、おひさです。

昼間の上から2枚を見ると、iPhone5sもなかなかかなとw
夕方の拡大のとか夜のは流石にアレですが
iPhone6だとCMも撮影してる位ですから
携帯で撮る人も多いわけですよねえ(音が無粋ですけど)。

ただ、やっぱり、個人的にはファインダーを覗きたい、そう思います!
― 2015-09-09 12:58
スマホカメラの性能…本当に侮れないですよね(^^;
しかしMOTOさんには「弘法、筆を選ばず」といった言葉が見事に当てはまります!
最後の1枚、特に好きですね〜♪

あっ、そういえば私のブログにMOTOさんのリンクを貼らせていただいても宜しいですか?( ̄▽ ̄)ゞ
MOTO ― 2015-09-09 23:02
豆さん。ご無沙汰です。
全然、巡回できてないんですよ〓。
リンクの件、了解です。私もこちらから貼りますが
週末以降になると思います。

iPhone5sで、はじめて?マジメに撮ったかも。
2枚目が自分ではお気に入りですw

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット