先日、凹んだ形で戻って来た、ワインセラー。
外装の凹みなんで、対応は難しいなと諦め半分ではありますが
報告はすべきと、メーカーさんに「凹みあったで」と報告した所・・・
『新品に交換します』との驚きの返信が ((;゚Д゚)))
およそシリアル番号などで顧客管理をされてないのでしょうから
「ワインセラー」を所有しているのは、我が家の様なエセ・ブルジョワもどきから
ホンモノのハイソな世帯やヤバイ方までいらっしゃる訳ですよね、たぶん。
こうしたケースにおいては、それなりの対応をとらない事での
万が一の損失をリスクヘッジとして取るのかなと邪推。
(顧客が故意に傷を付ける場合も【悪いヤツ】ならあるのでしょうから
メール・電話の遣り取りから「大丈夫な人」と思った上での対応かもしれません)
と言う事で、行ったり来たりの結果、
購入して1年後に新品に代わるという
藁しべ長者(いや、同じ商品だから長者ではないかな?)になりました。
元々、ファンの異音が原因でしたが、交換品は静かですし
神対応くださった「デバイススタイル」さんには、感謝です!
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