しょうがない、じゃなくて、しょうもない(´ヘ`;)

コメント(全4件)
1〓4件を表示

のり〜ん ― 2007-07-02 23:50
これはね。もう問題外かと。
私も「それは超個人的独り言レベルの話やろ〜」って、
テレビ観て失笑してしまいました。
本当にいったいどんな勉強をしてるんでしょうか?
いろんな視点から歴史を見た上で「自分はこう思う」
っていうならまだしも、これはそのレベルにも達してないですよね。
大騒ぎして外国にこのマヌケすぎるニュースを流さないで〜と言いたいです。
MOTO ― 2007-07-03 20:58
見識ある大人の態度として「黙殺」も良かったのだけど(爆)
これって、一般的な日本人発想かもと思って書きました。

それより、野党の面々。市民団体まで担ぎ出して、大騒ぎ。
選挙のために、それこそ「被爆者」側に立って利用する奴らこそ
「被爆者」に失礼だし、下衆な行為だと思わないのか??
なかやん ― 2007-07-04 01:20
この人って色々失言の多いシビリアンな大臣さんでしたよね。
F-22ラプター導入利権でアメ様の機嫌をこれ以上損ねないようにそう思いこむようにしてたんじゃないのかなあ。
イージス情報漏えいでにらまれてたから。これでFSXはタイフーンになる流れが確実なのかも(苦笑)
一連の騒動で、本人も与党も野党も評価に値しないのが露呈しただけで一国民として何とも情けない限りです。
MOTO ― 2007-07-04 21:29
>本人も与党も野党も評価に値しないのが露呈しただけで
>一国民として何とも情けない限りです。
まさしく。
「被爆者をなんだと思っている」理論はあっても
「戦争で、国のために、『靖國で会おう』と言って死んでいった」人
をなんだと思っている、ていう理論はないのよね、あの人たち。

もうすぐ8月。また不毛な議論がされるかと思うと、うんざりするね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット