あじさい・紫陽花・アジサイ
2008-06-15


禺画像]

車検のために、車をディーラに入庫。
営業さん異動にともなう、担当店の異動も
距離があるんで、意外とめんどい。
なんやかんやで、結局自分で持って行くことに。

代車はタダなのだけど、車両保険はバカにならないので
コストダウンのため、1週間は車が無い身となりました。

新しいOTBの2.5ターボ(2000台限定・なかなかグー)
を試乗ついでに、近くの駅で落としてもらってそこから公共機関に。
そこから、紫陽花で有名な真言宗智山派の某お寺に立寄りました。

4月から忙しくて、こうした場所に足をなかなか運べないし
なにしろ、紫陽花祭りで、花も見頃のハズ。

しっかし、ホントすごい人。
お弁当をそこかしこに広げる、ご老体の多いこと。
ま、いいのだけど、なんで、ヒマな平日にこないんだろう?
しかも、◎◎市みたいな露天もあって、歩けない〓。

日差しが時折強烈に降り注ぐ時もあり、もう夏なのね。

RAW+JPEGで撮りましたけど、
構図的には、最初の10分で集中力が切れるみたいで、
似たような写真が多かったな(´ヘ`;)。
なおかつ、人が周りに多いと、カメラが迷惑にならぬかと
気になり、余計あわてて手ぶれちゃったりといいこと無し。
ほんとうは、三脚固定で狙いたいです。
でも、アジサイたちは、綺麗に咲いておりました。


禺画像]


禺画像]


禺画像]
静かにたたずむ(モノクロ)


禺画像]
現在、探索中


禺画像]


禺画像]

禺画像]
社務所の裏手で


禺画像]
Blue Velvet


禺画像]

禺画像]

この後、他にも寄りたい所があったのだけど、
荷物もたくさんあるし、この日差しなので、
半熱射病になった(爆)カミさんのダウン宣言もあり
最近お疲れ気味なので、ムリせず帰路へ。

こう暑くなってきちゃ、と帰り際に
市内でちょっと隠れスポット(勝手に命名)の
讃岐うどん屋さんで、ぶっかけ食べて帰りました。
おつかれさまでした。
やっぱ車、必要だわ。

禺画像]

※あとで、写真データいれますね。
[日記]
[E-510]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット