久々に花など
2008-11-24


禺画像]


昨日の日曜は、お掃除にいそしむ。
最近ずっとレレのレッスンが連続していたので、
自分が掃除機を掛けるのは1ヶ月ぶり?

いつもより、集中的にかけ過ぎて、気が付いたら2時間強。
抗インフルエンザ体勢のため、微熱っぽい状態なのに
ちょっとガンバリ過ぎ。カミさんは、ベランダ側の窓ふきで
ちょっとした大掃除。ソファの半年ごとのワックス掛けは
ムリなので、来週以降としました....orz.....

今日は、曇天でもあり、まだ調子も今ひとつのため
近所に買い物に行ったくらいで、連休が終わってしまいました。

写真は、土曜に久々に買ってきたバラ群。
やっぱり、お日様の光の元で撮らないとWBが狂います。
構図的には、前からあんまり変わってない・・。
なんか、こう、工夫しないとなあ(´ヘ`;)


禺画像]

禺画像]

禺画像]
最後のは、ちょっと絞りが足りませんでした、反省。
[日記]
[E-510]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット