都内をゆく(秋) その3
2009-11-25


禺画像]

はい、昨日というか23日(祝)の続きです。


春には桜の下のランナー達を撮影した場所から
さらに北上して、北の丸公園へ向かいます。

そのまま突っ切っても良かったんですが
ふと向こうを見ると、銀杏がかなり綺麗です。

禺画像]
ここの銀杏は完全に色づいてます。いい感じです。


禺画像]
ライトトーン
銀杏の絨毯が、出来ておりました。


禺画像]
ファンタジックフォーカス
測光方式と露出、何回か試したのですが
こうなんちゅうか、光輝く艶っぽい雰囲気てだせんかな(´ヘ`;)



禺画像]
ここの銀杏の樹もかなり立派です。

禺画像]
奥には芝生の公園も。
ここもか〓なり、広い公園ということを
改めて認識しました。

あと1つ、続きます。
[日記]
[E-30]
[ZD 12-60mm SWD]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット