ウクレレケース、曲がってた(´ヘ`;)
2010-07-25


禺画像]

先日購入のオイハタST-1。
WM店長にワガママ言って(ていうかいつも)
ハードケースに入れて貰ってきたんですが
あれ?ネックが真っ直ぐじゃね?

よ〓〓く見ると、
「あ、ネック置き場の下が、ずれてる((;゚Д゚))ガクガクブルブル 」

ネックを支えてる部分は、【_U_】的な形状をしてるんですが
触ったりみるとですね、【__U_】てな感じですか・・・
右側にずれてるんです。
ていうか「U字」部分の加工が甘い。

「作ってるのは日本人じゃないよ」と言ってたのも相まって
そういう事なのかもしれません。

このままだと、ギヤペグに交換(予定)したら
ケースにレレが当たってしまいそうです。

U字部分は、木片に植毛のついた保護シートを貼ったもの。

これを剥がすのは難儀です。

となれば、取付位置を修正するしかありませんわ。

ケース横の木ねじを外して、形は悪いけど
無理矢理、補正しました。

↓こんな感じですが、どうでしょ。


禺画像]


禺画像]
この空間があれば、なんとか、ギアペグいけないかな??

[日記]
[ウクレレレッスン2]
[ウクレレ]
[Oihata]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット