Manfrotto アジーレ・スリングパッグ 1型
2011-07-26



禺画像]

先日から、悩んでた、カメラバッグ。
「Manfrotto アジーレ・スリングパッグ 1型」をゲットしました。


E-5とレンズが数本入るもので、肩から背負えるものを探してました。

禺画像]
これは、E-510の買った時に、付いて来た、ノベルティバッグ。
まあ、色だけは、ドンケ風。
E-510とならレンズ1本いけたのですが、E-5となった今は、カメラだけで精一杯。
くたびれてきたので、もっぱら、自宅にいる時の収納+保護カバーみたいな扱い。
こいつで、出かける事はなくなりました、オリ・オリジナルバッグ。


さて、マンフロのスリングですが、
正直、7型の紹介サイトを見つけたんですが
この1型の情報は、マンフロのサイトしか良くわかりません。

通販じゃ大きさがよくわからんので、ビッ◎カメラで、一応チェック。
展示されてたE-5を突っ込んだり、望遠ではそれしか置いてない
ZD 70-300mmで、50-200mmSWDの代わりに大きさみたり。

色は、白にしようかと思ったんですが、外だと汚れそうなんで、黒に。
(ビッ◎にも黒があったのですが、微妙に汚れてたんで、結局ゾンアマ通販としました。)



ライティングは相変わらずですが、一応、レポートです。

クランプラーの6ミリオンを以前から使っていましたが
大きさを比べると・・・

禺画像]

こんなん感じ。横が縦になった雰囲気でしょうか。
6ミリオン、もっと大きいかと思ってた(爆)。

6ミリオンでも

禺画像]
50-200mmSWDとEC-14と+50mmマクロを左右に入れて、真ん中にE-5を入れたら限界(´ヘ`;)

フル装備じゃなくてもいいので、E-5+αが入るのが希望。

さて、マンフロはどうでしょう。
禺画像]
横からみると、マンフロのバックルが輝いてます。


禺画像]
赤タグが目立ちます。マンフロの文字はピン甘じゃなくて、文字の作りが甘い?


続きを読む

[日記]
[E-5]
[ZD 12-60mm SWD]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット