黒い子(OTB)ボディチェックへ。
2011-12-23



禺画像]
E-5+ZD ED 12-60mmSWD(WB調整)

ホントは、昨日から、水上の温泉に行く予定でした。
以前、旅行に行った事のある旅館です。

宿もスムーズに予約できたし、ポイントも貯まってたので
骨休めに行きたかったんですが、やはり師走て事で
10月から長になってしまったマンション理事会業務もあり
バタバタするんだろうと、早々にキャンセル(´ヘ`;)

まあ、行けない事はなかったんですが
猛烈な寒波も来てますし、ここで温泉なんか行ったら
風邪も引きそな感じでしたので、まあ正解でした。

昨日の休暇取得はそのままに、歯医者とか
髪切りとか、銀行に行くとか、雑務を実行。
それはそれで、バタバタしてまして、まあ師走だよねと。

禺画像]
E-5+ZD ED 12-60mmSWD(Dトーン)

んで、本日は、愛車OTBのボディチェック日。

2年前に(もう2年!)ボディコーティングを実施してますが
プロ洗車とコーティング状態の点検に。

実は、これも12月3日の予定が、雨で延期してたんです。
まあ、今日は寒いけど、なんとか晴れて良かった。

約束の時間に、なんとか、お店に入庫。
OTB君を、コーティング屋のKJさんに預けました。

KJさんは「だいたい3時間くらい」というのだけど
作業を始めるととことんやっちゃうタイプなので
そこはアシスタントでもある、奥さんが
「PM2〓3時くらいです。」とサポート。
たぶん、奥さんが正解だろう、ということで
時間をつぶしに、公共機関で移動します。

駅までの道のり
禺画像]
E-P2+M.ZD 17mm

ここから、レレのレッスンがある街へ。
時間としては、だいたい30分くらい掛かります。

んで、私がゲットしたものは・・・

つづく・・・
[日記]
[E-P2]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット