よくできました◎
2012-02-01



禺画像]

1月31日は、結婚記念日。
仕事にはまって、定時に上がれませんでした...orz

まあ、カミさんも、夕飯に「担々鍋」を作ってましたので
「うむ、忘れてたな・・・(´ヘ`;)」と安心した次第。

2月1日は、ついに、ん十年目突入ということで
数年前に買って、放っておいた、萌え×じゃなくて、モエのロゼを開けました(ハーフです)。
特にプレゼントなんぞはありゃしません(爆)。

ウチの親に言わせると、カミさんが我慢したといい
カミさんの親に言わせると、ワタクシが我慢したという位ですから
ほどよいバランスが、長持ちの秘訣なのかどうなのかは、今後次第ですかね(再爆)。

ということで、久々のモエのロゼは美味しゅうございました。

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット