ちっちゃかわいい OM-D
2012-03-31



禺画像]

はい、OM-D E-M5(長っ)来ました。

iMacはともかく、こちらは正真正銘、コツコツ貯めたヘソクリ購入 で御座います。
12月の某茄子月も、大きなものは何も買わず、我慢してました。

2月8日に予約。本日発売。んで、オリンパスからの直送。

まあ、あまり満足にインプレも出来てないのですが、
箱から出した、第一印象は「あれ? ちっちゃ」。
ある意味、かわいらしいカメラ。

OMと言うので、もうちょっと大きさがあるものと思い込んでいたんです、てっきり。
まあ、実物も見ないで、買っていますのでねえ(;^_^A 

取り急ぎ、動作確認。
まずは、ちゃんと動いておりましたので、一安心です。

禺画像]
これ、真っ昼間に撮影しているんですが、ちょっとダークな感じw。

なんで、カメラ が来ると、天気悪いんだろう。
たしかE-5の時もそうだった(´ヘ`;)


往年のOM10と。
禺画像]
形は継承していますが、大きさは小振りです。

フラグシップ同士で、E-5と。
禺画像]
桜は、来週辺りに、満開になるかな??
こいつで、どんな画が撮れますか 〓


[日記]
[OM-D E-M5]
[E-5]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット