お台場へ G撮影とTGB(走行のみ)
2013-01-19



OM-D EM-5+M.ZD45mm

禺画像]
OM-D EM-5+M.ZD45mm
まるで、ユニ◎ロとダイバーシティのCMのやうな絵面。

ということで、寒くなってきたし、撤収。
今日はこの辺にしておいてやるっ。

戻りながら、Vフォート方面を。
禺画像]
OM-D EM-5+M.ZD12mmBLK

Vフォートに戻りました。
禺画像]
OM-D EM-5+M.ZD12mmBLK

最後は、21時のライトアップショーで締めくくり。噴水広場にて。
禺画像]
OM-D EM-5+M.ZD12mmBLK

今回、OM-D EM-5+M.ZD12mmBLKの実力、だいたい分かりました。
やはり、マイクロの竹レンズ。写りはなかなかでございました。

さて・・・
帰路につくまえに、ホントは撮影したいのだけど
ココは、走行するだけにします。
TGB(TokyoGateBridge)です。

台場から羽田方面へトンネル経由で南下してTGBの道路へ。

自分は撮影できないから
ブレても良いので、カミさんに撮影してもらいました。
禺画像]
FINEPIX F800EXR
道路の向こうに浮かび上がるTGB。

うお〓撮影してえ〓

禺画像]
FINEPIX F800EXR

若洲でUターンして、また台場へ。
ガソリンの無駄使いですが、堪能しました。
ホントは、若洲から夜のTGBを撮影したかったけど
あそこ、たぶん真っ暗だから危ないしね。


ということで、首都高経由で、帰宅。

おまけ
本日の戦利品。

ニットタイプのスマートフォングローブを慎重。
禺画像]
UnitedArrows green label relaxing にて確保。

禺画像]
でも、これ近所のアウトドアショップでも
同じメーカーの奴が売ってました(爆)
でもMADE IN JAPAN。なかなか良いです。

お疲れ様でした〓。

戻る
[日記]
[OM-D E-M5]
[M.ZD12mmBLK]
[M.ZD 45mm F1.8]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット