丁寧な仕事には、時を要す

コメント(全2件)
1〓2件を表示

時計好き ― 2013-10-12 23:00
いやー時間が掛かるのがエエのでないですか。って人事だと思います(笑)

でも機械モノって、え?もうできた?ホンマに大丈夫でっか?よりも、時間掛けてやってもらったほうが信頼できるっていうか。

職人仕事もそんな方が「らしくて」好感。
いやもちろん、丁寧で仕事の速い几帳面な職人さんもいるのでしょうけど。

待った分だけ楽しみが増える的な気分でいきましょう。
MOTO ― 2013-10-13 16:06
なんでもインスタントな時代なんで
こういうアイテムをじっくり待つていうのもアリですよね。

革靴は、ずいぶん悩んで来たので
出来上がりが楽しみです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット