デイジー復活

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
MOTO ― 2013-12-07 20:51
OM10はね、ある修理屋さんを見つけて
内部フェルトを修理してもらってフカメラとして復活しましたけど、塩漬け中。
でも、最近までOMはオリで直してくれた様子です。
まあ、あそこは真面目な会社ではありますから
E-Xも直せるものは直してくれるんじゃないかと推察。

本日、某ビックで、E-M1を触ってみました(危険行為)。
たしかにファインダーは見やすいですね。
グリップも指の長い私にはM5よりは好感触。
それでもまだ指が余るけど(爆)。

ニコンは、盗難防止のケーブルが短すぎてチェックできず
(どんなディスプレイだよっ)
キヤノンの70Dとか、昔のE-30クラスなんでしょうけど
あれにシグマの18-35とか付けたらって、ちょっと浮気心はでますけど
ホントに必要なのかって、疑念で踏み留まってますw

思ったほど売れてない市場の様子ですけど
Dfなんてニコンが投入してくるのだから
低迷してるのかどうか、素人には分からんです。

ハワイですか?
来年、勤続ん年目の休暇がまたあるので
他所じゃなきゃ、またハワイにいくつもりではあります。
その時の相棒は、E-5なのか、E-M5なのか果たして?ですね。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット