GRで浅間神社
2014-07-27



って、タイトルに冠するほど、写真撮ってないんですが
明日の帰京前に、静岡浅間神社へ。

E-M1ではいつも撮ってるのでお留守番。
GRだけにしました。

禺画像]
RICOH GR+GR LENS

本殿の漆が塗り直されて、窓枠も新しく入ってました。
富士山の形に見えるのは、舞殿の写り込みですね。

何枚か撮ったんですが、気に入らないのでUPしません(爆)。

左甚五郎の神馬さんを、GRなら撮れる角度から数枚。

禺画像]
RICOH GR+GR LENS(普通の位置から)


禺画像]
RICOH GR+GR LENS(下からアオリで)


禺画像]
RICOH GR+GR LENS
(最後はお社の中に手だけ伸ばして)←ちょいとバチアタリかも((;゚Д゚))



きちんと撮れた時の描写は、さすがですが
WBはやはり、オリンパスの方が好みです。

ただ、この軽快さは、これ1台で済ませちゃう方も多い
というのは、使うと納得かな。

最後は、実家近所の、田んぼにて。
秋の収穫を待つ、若い稲穂です。


禺画像]
RICOH GR+GR LENS


禺画像]
RICOH GR+GR LENS


以上、帰省撮影でした。
[日記]
[GR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット