天空へ
2014-09-07


禺画像]

8月末から、少々業務の関係で、バタバタしております。
考える事が多く、少々ストレスの多い1週間でした。

ということで、気分一新を図るべく
久々に、諏訪・蓼科へ。

すでに知り合いのスタッフはいなく
ただの普通のホテルになった宿ですが
高原に青空が見られたらということで、足を延ばした次第。


禺画像]
RICOH GR+GR LENS

SAのモミジが少し紅葉を始めていました。

諏訪から蓼科へ。
稲穂は黄金色に輝き、ソバの白い花との
コントラストが綺麗でした。(下の写真はソバの花だけw)

禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

本日のお昼は、ずいぶん前に立ち寄ったそば処。

車山の裏手の場所ですが、有名になったのか
車とバイク、自転車ツーリストで満席でした。

禺画像]
RICOH GR+GR LENS

禺画像]
RICOH GR+GR LENS

禺画像]
RICOH GR+GR LENS

昼飯後は、霧ヶ峰まで。
雨天を覚悟していたんですが、幸い晴れてくれています。
ちょっと雲が多いですが、ざんざん降りに比べたら、です♪

禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

下は、アートフィルターで遊びすぎた例(;^_^A
禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

霧ヶ峰から、ハングライダーの滑走路へ。
以前写真を撮った場所ですが
リフトは休止していましたorz
なので、徒歩で移動。
禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

雲の間から、天空の青い空。
禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

禺画像]
OM-D EM-1+BCL0908


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO

雲に陽が陰ると、少々撮影には辛い状況です。

禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD12-40mmPRO(ポップアート)

キヨシ師匠の「Mizutamari」は
こうした青空が水たまりに映った様子の曲なんですよね。
(たぶん、ですよ。聞いた訳じゃありません)

はい、撮影は切り上げて、宿に向かいます。

禺画像]
RICOH GR+GR LENS


晴れているウチに・・・近所の道路脇に咲いていた
コスモス撮影へ。

禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD60mmMacro


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD60mmMacro


禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD60mmMacro

禺画像]

続きを読む

[日記]
[OM-D E-M1]
[GR]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット