まあ言い訳しながら
2014-09-27



先日、異動絡みのウダウダを書いた次第ですが
Xdayは刻々と近づいております。

鼓舞するためか、気を張るためか、よく自分でも分かりませんが
8月終わりから、普段着で通勤していたのも辞め、年齢的もアレなんで
スーツ通勤に切り替えました。

今更ながらですが、自分の中で、臨戦態勢を整えてる感じ。

そんな最中、去年に引き続き、ORIENTの自動巻時計に手を出しちゃったのがコイツ。
禺画像]
ORIENTSTAR WZ0051DV

カーボン・ダイヤルの鹿子調が特徴ですが、風防にSARコーティグなんぞしてあり
ビジネスにはこれ的な感じのシンプルな時計です。

その後、ヨド◎シの修理ポイントが残っていたので、カミさんの時計の電池交換に
再び、行ったのですが・・・・

去年のGMTを買う時に最後まで悩んだ1本が、破格の値段で出ています。
ほぼ45%引きという暴挙な価格。

大振りなケースですが、送別会で、商品券を頂いた事もあり
カミさんに換金(爆)してもらい、2万円台で、手に入れてしまいました。

腕が2本しか無いのに、何本も不要という言葉が聞こえて来そうですが・・・

禺画像]
ORIENTSTAR Retro-Future WZ0091DA 

SUVを模したデザインですが、大きな文字で視認性が抜群です。

実は、今回、E-5+ZD ED 12-60mmSWDで撮影。めずらしいでしょ。

ついでに、昨年購入したGMTも撮りましょう。
禺画像]
ORIENTSTAR WZ0031DJ

ちなみにORIENTはすべて、MADE IN JAPANです♪

最後は、一張羅である、OMEGAを。
禺画像]
OMEGA SPEEDMASTER Professional
もちろんスイス製w


おまけ
ハリスツイードって好きなんですが
こんなペンケースを発見。

遅ればせながら、誕生日記念に、カミさんに買ってもらいました。
禺画像]
(これね、縫製が、日本製だったわ)


さて、10月から生き延びなくては・・・。

[日記]
[E-5]
[ZD 12-60mm SWD]
[Goods]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット