第4回お散歩カメラ会 その2
2015-12-30


第4回お散歩カメラ会の続きです。
ようやくRAW現像が終わりました。あー忙しい(休みが足りないっ)。

少し時間を戻しまして・・・

どこさんと待ち合わせしたのは、15時。
近くに出来た「ららぽーと」に、ご家族で来ていたという、どこさん。
ワタクシも少し出遅れての到着でしたが、わずか1分の差で、どこさん登場。

挨拶もそこそこに、撮影開始です。さあ、行ってみよう!


ライトアップは17時からですから、まずは夕方のシャンパンタワーを。
(ちなみに、流れてるのは水ですけど(;^_^A )
禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

ちゃんとグラスの形をしています。どうやって止めてるんだろう?
禺画像]
OM-D E-M1+M.ZD 40-150mmPRO(リニュークレール+カラークリエイター)

イチョウもすっかり落ちきって、冬の様相です。
禺画像]
OM-D E-M1+M.ZD 40-150mmPRO

先日購入した、パナライカ15mmも使っていきます。

禺画像]
OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 15 mm 

このレンズの描写は、やっぱり、好みです。
禺画像]
OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 15 mm 

閉鎖されるまえに、池に向かうのです。
禺画像]
OM-D E-M1+LEICA DG SUMMILUX 15 mm 


どこさんは、望遠で。ワタクシは広角で池を狙って、それぞれに撮影。
禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

園内から戻るようにアナウンスに促され、ライトアップのエリアに戻ると
そろそろ点灯し始めます。

UPした写真とは別のを。

禺画像]
OM-D E-M1+M.ZD 40-150mmPRO

某ミッドタウンとは違い、森がまわりにあるので、どうしても黒い部分があります。
しかたないので、トリミング前提で撮影。

禺画像]
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO(トリミング)


続きを読む

[日記]
[お散歩カメラ]
[OM-D E-M1]
[M.ZD 7-14mmPRO]
[M.ZD 40-150mmPRO]
[LEICA DG15mm F1.7]
[M.ZD 45mm F1.8]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット