umbra フリップフック5連
2017-03-19



禺画像]

ずいぶん前から付けようと思ってた、ハンガーフック。

冬物の時期は、特に外出から帰ってきてからのコートやスーツの置き場所に困りマス。
(結局、ドアの上のクローザに(やっちゃいけないけど)掛けてたりして)
もう、春になっちゃう訳ですが、そろそろ実行しようと、家具屋さんへ。

やっぱり当初から思ってたumbraのが良いだろうと、コレをチョイス。
ネジ2本で引っ掛けてるだけの簡単取付です。

数年前と比べて、C国製だから、お値段も相当下がってました。

なにが満足って、カメラでも水平を出せないワタクシが、±0度で施工できたこと♪
禺画像]

上出来じゃないか。



[日記]
[Goods]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット