星野源ライブ「Continues」@たまアリ
2017-09-10


10月の異動まで、あと3週間。

ええ、正直、憂鬱です。
2年、1年と異動のタイミングが短く
ある意味、似てるけど非なるお仕事なので
この3週間は、準備期間でもあるのですが
せっかちな性格なので「待機中」な感じがキライ。

そんな今月は3つのイベント(あれ、この間のカフェライブ入れたら4つ?)あり
そのウチの1つが、本日。

星野源ライブツアー「Continues」の追加公演@さいたまスーパーアリーナ
でございます。(9月9日(土)ね)
禺画像]

ファンクラブというのは実在しないので、ファンブックちゅう形で
CDが付いたムック本があるのですが、そこに1年間有効なPASSコードが付いてます。

CDあるいはBDを買うと(例えば、「恋」のCDには、年明けライブのコード付き)
優先予約コードが付いてくるというしくみです。

まあ、ライブはしばらく「当選しないな」と思ってたし
横浜ライブは見事落ちたので、諦めてたんですが
このパスコードで申し込んだ、追加公演が見事当選。

なんとアリーナ席!とここまで良かったんですが、一体どこになるんだろうという疑問。

禺画像]

これまでのライブから予想して、ステージは、この図の右手。
となると、Eブロックは、左側・・・たぶん、遠いわという予想。

まあ、それでも、今年ライブに行けるとも思ってなかったので
この幸運はきちんと生かします。

開演は18時。会場が16時ということですが
チケは本人確認アリということで、16時過ぎには現地入り。

いや物販も凄いけど、花火大会みたいな人だわ。

禺画像]

物販したければ通販もあるし、CDとBDはあらかた持ってる(爆)ので、ゲートに直行。

禺画像]
ここのゲート前に「ニセ」ニセ明(誘導スタフ)がいたけど、全力でみんな無視してたな(´ヘ`;)


カミさんがスマホじゃないので、紙チケ。
免許証とチケの名前を確認するという、ダフ屋対策が徹底されていますです、ハイ。

ここから、iPhoneSEしかないし、カメラも持ち込み禁止らしいので、写真なし(^^ゞ


続きを読む

[日記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット