雪は夜更け過ぎに・・・♪
2017-11-22


[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

いやー、メチャ寒い。
アウトレットも拡充されていました。
ホント、久々に来たわ。

[LINK] (禺画像])

カミさんが、UA(アローズ)にて
22000円のブーツを5000円でゲット。

ワタクシは収穫無し。

[LINK] (禺画像])

小一時間だけ居て、次の目的地の上田へ(早っ)。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])


軽井沢〓上田間って、18号線で40km程度なんですね。
高速使わなくても、約1時間でした。

上田に入り、ちょっと大きめのモールに車を置かさせて頂きます。



[LINK] (禺画像])

紅葉も、もう終わりに近いかな。

目的の場所に向かう所で
鳥居を発見。呼ばれている気がしたので
ご挨拶だけさせて頂きます。

[LINK] (禺画像])

ご祭神は、大己貴命。
境内には子安神社(木花開耶姫)もあったりして
実は、静岡浅間神社の神様と同じだったりします。

旅の無事だけお願いして、目的のカフェへ。

[LINK] (禺画像])


[LINK] (禺画像])

表は、紙屋さんの看板ですが
裏に入り口があります。駐車場もあったとは雑誌に載ってなかった。


[LINK] (禺画像])

「日帰り散歩」という雑誌に、上田特集あり。
今回はココに絞ります。

[LINK] (禺画像])

続きを読む
戻る
[日記]
[OM-D E-M1 Mark2]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[M.ZD 25mm PRO]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット