雪は夜更け過ぎに・・・♪
2017-11-22



2ヶ月ぶりに有休。
異動前に24日に設定して連休にしてたのですけど
諸事情あり、22日に変更。

何処かへ?と行っても
何処へ行こうか、悩んでる時間もなかったので
いつものオーベルジュへ(爆)。

・・・ていうか、今年4回目じゃなかろうか?

今回は、軽井沢、上田経由で蓼科のルート。

カメラはE-M1 MarkUですが
レンズは12-100mmPROと25mmPROに絞ってチョイス。

曇りのち雨の予報だったので、まったく期待しないで出かけたのですが
大きなお天気の崩れもなく、軽井沢に到着。

アイサイト・クルーズは楽ちんなんですが
一定速度って、ちょっと、◎むくなりますねん(´ヘ`;)

なので、碓井軽井沢を降りたら
時折、S#モードにしてワインディングロードを疾走。
実は、S#にしたのは初めてじゃないだろうか?
走りがスムーズになり、レヴォSTIの本領発揮な気がしました♪

[LINK] (禺画像])

朝からやっているかフェがお目当て。
近くの駐車場に止めます。

先週末に雪が降ったのか、軽井沢も冬到来です。
(気温は5度。めちゃ、寒いっ)

[LINK] (禺画像])


目的のカフェに到着。
営業中で良かった。

[LINK] (禺画像])

ウチが最初のお客さん。
フレンチトーストにサラダとヨーグルト付きをチョイスします。

待っている間に撮影。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

親子連れが1組来ましたが
平日の朝なので、静かで良かった。

[LINK] (禺画像])

フレンチトーストは、メイプルシロップ無しでも
十分にふんわりな感じでした。


新しいアートフィルターを少し加工して
[LINK] (禺画像])


[LINK] (禺画像])
お店の外観を撮影したら、アウトレットに一応向かいます。

歩道にも雪があって危険ですっ。
[LINK] (禺画像])

軽井沢駅を跨いで、アウトレット側へ。

続きを読む

[日記]
[OM-D E-M1 Mark2]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[M.ZD 25mm PRO]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット