TGB&HANEDA+Tokyo(お散歩カメラ)
2019-12-29


・・・ええ、大丈夫です、飛行機なら手荷物で行けますよ。


[LINK] (禺画像])

まずは、腹ごしらえ。

温泉タマゴを乗せるハンバーグ。
真ん中より後ろに掛けないと、手前に落ちるというアドバイスを実行。
店員の行った通りにやったのに、コロコロコロと前に落ちて行きます!
フチで止まって、一命を取りとめました。
なんとか拾い上げたら、崩れてこんな状態・・・((;゚Д゚))ガクブル。

[LINK] (禺画像])


無愛想な女性店員に、間違ってきていたサラダを返却。
レシートを直してもらったけど、なんであんなにツンデレなんだろうな。
デレは見てないけど。


気を取り直して、羽田飛行機撮影へ。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

展望デッキで、着陸機を狙いますが・・・

ISOを出来るだけ上げないとか
流し撮りとか、いろいろやってみましたが、技術なし、根性無し。
動きモノは撮り鉄と同様、年季が必要なのだと思い知らされた次第。

その中で、なんとかなったのが数枚。
一番チャンと撮れたのが、チャイナ機じゃな(´ヘ`;)
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

マジックアワーは期待できそうもない、雲行き。
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

A350with大野君(嵐号)にも会えました。
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])


夜の帳が降りてきました。

続きを読む
戻る
[日記]
[お散歩カメラ]
[OM-D E-M1 Mark2]
[PEN-F]
[M.ZD 7-14mmPRO]
[M.ZD 12-40mmPRO]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[LEICA DG15mm F1.7]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット