12日に12Proが来た。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

M2pict ― 2020-11-16 21:58
遅くなりましたが、12Proゲットおめでとうございます。
写真に依るのでしょうけど、想像以上にブラックが良さげ。
う〓ん、実物見るまで我慢だったかなぁ...。
なお、うちは明後日くらいのようです。
MOTO ― 2020-11-16 22:51
グラファイト、いい色ですよん。
個人的にはゴールドの背面が黒だったら、そっちでしたが(爆)

SIMフリーの移行がこんな簡単なら、悩む事ありませんでした。
幸い、SEもOS14でしたし。まあよくぞここまでOS更新が
できていたかと。来年ならたぶんダメでしたでしょうし
11Proが出た時からそろそろと思っていたので、買い時
だったと思う様にしていますw

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット