(回顧録)桜を追いかけて2021
2021-04-10




こちらも回顧録になります(21/08/10)。

この頃は、たしかマンボウになってた時期。

この後、4月末にまたまた「緊急なんちゃら」なんですが
我が写友「どこ。」さんとも暫く出かけられていません。
実は年末にそんな話もありましたが、なにかあったら?と中止。

お互い、コロナ怖い怖い病ではなかったのが幸いし
自分からお声がけしたのが、ほんと直前。

快諾して頂き「気を付けて行こう!」と、お散歩カメラに
河口湖まで隠密行動した次第です。

こちらも幸い、何事もなく、そろそろ時効とUPした次第です。

***********************

都内の桜は、今年も早く終了。
富士五湖周辺ならと、河口湖を目指しました。

そこには、満開となった、桜が待っていました。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

続きを読む

[日記]
[お散歩カメラ]
[OM-D E-M1 Mark2]
[M.ZD 7-14mmPRO]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[M.ZD 40-150mmPRO]
[M.ZD 25mm PRO]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット