そろそろ今年の見納め?
2022-04-08




今年は、比較的長く、桜を楽しめたと思います。

ゆっくり咲いてくれたのか、あちらこちらで
「あれ、こんな所にも桜が?」と思うこと多し。

さて、定点観測していた、自宅付近。
今年は撮ってなかったことに気がついた次第。

在宅勤務前に、急遽撮影を敢行しました。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

快晴ですし、朝の早い時間は、気持ちが良いです。

もう一時間、早起きすれば(といつもの後悔)。

[LINK] (禺画像])

桜も散り始めています。
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

向こうにもカメラマンが。
[LINK] (禺画像])

人を見切って・・・
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

さて、鳥認識AFをトライ。
いや〓、フォーカスは兎も角、
鳥の体と顔を白い枠で認識してるっていったい((;゚Д゚))

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

遠い猛禽(トンビ?)も、認識はしてくれます。
[LINK] (禺画像])

さて、桜に戻って・・・

[LINK] (禺画像])

続きを読む

[日記]
[OM-1]
[M.ZD 40-150mmPRO]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット