いや、ホント咲いてないわ。
2024-03-31



本日も晴天。
明日からは怪しい空模様になっていきそう。

例年の定点観測地点へ。

昨日のD師匠のマネをして
PEN-FになんとOM135mmを。

マンションの桜は、ようやく開花した感じ。
いや、でも、ほんと咲いていないわ。

[LINK] (禺画像])
PEN-F+OM135mm

135mmは、換算270mmなので、全く寄れない。
ローガンのワタクシには、MFの山が見えない。
PEN-Fの拡大機能が背面液晶ならまだしも
ファインダーでの使い方を忘れている((;゚Д゚))

しゃあないのでM.ZD60mmマクロに入替。

[LINK] (禺画像])
PEN-F+M.ZD60mmMacro

なんだか、135mmの方が描写が綺麗な気がする?!

マンションから近くの河原へ。

いや〓こちらも咲いてません。

[LINK] (禺画像])
PEN-F+OM135mm

[LINK] (禺画像])
PEN-F+OM135mm

早春の花が咲いてますからね。

おめめをシバシバさせながら、もう1枚。
[LINK] (禺画像])
PEN-F+OM135mm


後は、晴れが続いてくれないかしら。
いつも落ち着かない、桜の季節到来です。

[日記]
[PEN-F]
[M.ZD 60mm Macro]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット