HLD-10が来たものの
2024-05-03


禺画像]


買う気が全く無かったバッテリーホルダー。
OMストアからキャンペーンの釣りメールが。

そもそも充電器が高すぎて避けて来たワタクシ。
2個1度に充電できるんだよね?半額かぁ的な
ノリで、ついついポチっとしてしまいました。

4月27日に注文。昨日到着をずらして、本日ゲット。

[LINK] (禺画像])

OM-1は会社が変わった後だって忘れてました。
当然、OLYMPUS銘ではないんですね。
安売りだから在庫処分なのかと。

タイ製。23年5月製造ですから1年は倉庫に?

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])
HLD-9は、E-M1 Mark2と伴にドナドナ。
毎回、型が違うのってどう思います?
アクセサリーくらい、流用させて欲しい。

まあ、付けると OM-1Xの姿にw
[LINK] (禺画像])

さて、それにしても品質悪くないか?

触ると爪だけで白い傷ができます。
拭くと消えるけど、うっすら残るし、なんかイヤ。

[LINK] (禺画像])

それより、これIP53ですよね?
[LINK] (禺画像])
隙間が大きくない?

バッテリーを入れると、これ
[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

パッキンの反力が強いのか、跡が残ってる部分・・・
つまり蓋側に小さな立ち上がりがあって、ゴムを押さえた跡。

これで防塵防滴になってると思うのですが、それにしても
蓋が完全に閉まってないってアリなの??

[LINK] (禺画像])

Twitterでも同じ様な方もいらっしゃって
私もその方も、OMに質問メールを。

所有してガックリする商品じゃ
ダメなんですよ、OMデジタルソリューションズさん!

つづく。
[日記]
[OM-1]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット