Biz Trip
2008-11-21


禺画像]
バタバタしていた今週最後の締めは、朝から名古屋出張。

業務終了後の、東海道線から見た夕陽は格別大きく
窓際でなかったことを後悔。
窓から見えた、熱田神宮にも寄りたかったなあ。

悔しいので帰り際でコンデジで何枚か撮影。
でも、この時間で片手撮りだと、ブレブレ(泣)
(モニター確認だとキガツキマセンデシタ)
なので、4枚をまとめて小さくしちゃいました。

久々の名古屋で気が付いた点。
「太閤」と名の付く通りがあるんですね。
尾張名古屋はやはり秀吉か。
家康だって三河なのに、感覚的にそっちより?
地元静岡は、家康の隠居先だけど
「将軍通り」とか「家康なんとか」ってないもん。


さてさて、連休前の金曜日。
復路を予約してなかったから、危うく自由席になるとこでした。
チケぴよろしく、窓口のお兄ちゃんに、座席を確保して
もらえて、無事帰宅。

それにしても「のぞみ」のお陰で、近くなったね、ホント。

明日から、ちょっと、養生したい(´ヘ`;)
[日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット