@GW
2009-04-29


禺画像]
花水木
E-30+ZD ED 12-60mmSWD

GWに突入。
まあ、16連休という話しもやたら連呼されてますが
いろいろ背景にはある訳で、相変わらずの報道の仕方に疑問。
まあ、めんどくさい話はいいとして
花水木が青空に映える季節。
とはいうものの、ピークは週の中頃でしたね。

普段から一眼を持ち歩ければ良いのですけど
なかなか重量級のE-30だと難しいですね。
オリのマイクロ4/3がイイ感じになれば、
カバンに忍ばせてというのもアリかも。

カメラを撮るようになって感じることは、
季節きせつに、ちゃんと美しく見える花が咲くものだなあと
自然のしくみに感心致します。

ハワイ行きが控えているので、このGWは1泊旅行のみの計画。
あとは普段できない事をやりたいな。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

あっ、GW過ぎると、諸税金の請求が来るなあ(´ヘ`;)
[日記]
[E-30]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット