Aloha for Japan Tour
2011-07-30



禺画像]
こんな所(しつれいっ)でやるのって感じの、ほんと市民ホール的な、◎徳◎&◎。


過去に出かけた、Jakeのライブは、 

オアフ:Chai's Island Bistroのレストランライブ2004 

川崎のチッタ2006
「這ってでもJake@CITTA」2006年9月27日

Bunkamuraの2007 
「今年もお願いシマブクロ」2007年9月24日

Bunkamura2009
「Music Is Good Medicine Tour 2009 」2009年9月19日

でしたので、約2年振りですか。

Bunkamuraじゃ2000人規模なんで、前にも書いたけど
川崎みたいなキャパ600名くらいなライブを希望。

しかし、恵比寿はぴあのプレオーダーに2回も落選 ....orz
関内は、座席が離れて、確保できず・・・・

レレ教室の子がJKLUBなんで、恵比寿の24日を誘ってくれたんですが
日曜だったので、カミさんの都合あり断念・・・と今年も早々に諦めてました。

ただ、千葉の◎徳の2階席が、なんとか2つ空いてましたので
ま、いっかと確保しました。ええ、土曜日です。

座席は2階の3列目ですので、こんなん感じ

禺画像]
(ホールのサイトから転載。おこられちゃうかな)

行◎駅についたのが、17時半。モタモタしてたので、会場に入れたのが、18時直前。
やべ、はじまっちゃうよ〓と思いつつ、どうせ「ハワイアンタイムだもんな」と想定。
席に到着して、ふう〓。・・・エアコンがあまり効いてないぞ。暑いかも。

約20分遅れで「Aloha for Japan Tour」が始まりました〓。
ツアー名は、もちろん、あの311の地震があったからです。

ウチは、2階席ですが、Jakeの姿はだいたい確認できます。
レレへの運指も、矯正視力1.2なら、なんとか見る事ができる距離です。
(Bunkamuraと違い、プロジェクターの映像は、なぜかアメックスのロゴの映し出しのみ)

「恋のホノルル」で始まりましたので、なんだか、嬉しい気分。
そう、先日まで教室で練習しましたし、発表会でもやりましたので。

もちろん、ソロ・オンリーのセット。
そして、過去10年のCDから、主にJakeが作った曲を中心に

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット