第7回お散歩カメラ < Jタウン編>
2017-05-05


マークが書いてないお店だと、ちょっと注意されちゃう事も。

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO(パートカラー)


[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO

思ったより、お天気に恵まれて、たのしい撮影です。

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO


この車2台も、居住者のモノ。
店舗エリアにも住居があったりして
ここの住むのは、それなりに大変だと推察。

週末毎に、他所から人が来る訳ですから
トラブルもあると思います。

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO(リニュークレール)


そういえば、あるミュージシャンもこのエリアに住んでたとの事。
それをどこ。さんに話をしたら
「『つ◎だ★ひろ』じゃないですよね?」と言われました(笑)。

なんで、そうなったかは分かりませんけど
彼の★マークって、WALL★MART的だなといつも思いますw

ちなみに、後で調べ直したら
細野さんでした(細野晴臣)。・・・ああ、また(星野)源ちゃんと
繋がったわ(爆)

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO


[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO

ここで、見つけたマグカップ。
最初に買わなかったので、戻ってきたら、買われてた(´ヘ`;)

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO

さて、小腹が空いたので、ランチを。
アメリカンな雰囲気だし、バーガーを食いたい。

私が検索して決めたお店が、ココ↓
[LINK] (禺画像])
ブルーコーン
OM-D EM-1 MarkU+M.ZD12-100mmPRO

しかし・・・実はすごい行列。
滅多に行列を並ぶ事のないワタクシですが
まさか1時間以上も並ぶハメになるとは。

実に回転率が悪い。
それに本日は店舗内で待たせないという事らしく
席が空いたら、お店から声掛けするという事になってました。


続きを読む
戻る
[日記]
[お散歩カメラ]
[OM-D E-M1 Mark2]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[M.ZD 25mm PRO]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット