さらば 蓼科、そして。
2020-11-29



もしかしたら近隣になるかもしれませんし
今後もボディメンテでお世話になりたいので
連絡先を頂きました。

翌朝は・・・天気予報通り・・・
[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

雪が降りました〓。

[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

2年前にこの季節に来て、雪に振られた事もあり
今回は早めのスタッドレスを履いて来たのは正解!

[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

まあ、すぐ溶けましたけどね。

[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

[LINK] (禺画像])

PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

この風景とのしばらくお別れです。

実は、以前グランドシェフをしていたA氏が独立し
自分のホテルをこの地で開業する事が決定していました。

開業はGW頃だとの事なので、今から楽しみです。
またここで、あの料理が楽しめるなら、待てますね。

主要スタッフは残念ながらバラバラになってしまいますが
連絡先も教えて頂きました。
これで縁が切れる訳ではないと思っています。

[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO


戻る
[日記]
[PEN-F]
[M.ZD 12-45mmPRO]
[iPhone]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット