さらば 蓼科、そして。
2020-11-29



はい。先月に引き続き、お忍びでGoTo。

長年お世話になった、オーベルジュが閉館となります。

今回は、スタッフさんのお薦めもあり
ある旅行代理店から予約を取り直しての、GoTo利用。
費用もだいぶ抑えられました。

金曜から土曜に掛けて、長野/諏訪から蓼科へ。
金曜は、諏訪大社だけ立ち寄らせて頂き
そのままホテルへ。
ホテルの和食所(昼食営業)で、蕎麦を頂いた後は
チェックイン。後は、ホテル内で過ごすという
基本どこにも寄らず、誰にも会わないプランですw

諏訪大社・手水所にて。
[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

参拝の時はお日様が出てきてくれ
歓迎された感じでした。良かった。

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

OM4で動画を撮影。まだ操作が曖昧でしたが
iPhone12Proのカメラはなかなか広角で凄いです。

そばせいろと天ぷらを。
[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

[LINK] (禺画像])
PEN-F + M.ZD12-45mmPRO

ホテルは広めのお部屋がプランされていました。
いや、こんな部屋があるなんて
30回以上来てると思うけど、知らなかった。

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

支配人のITさんは、草津の系列に異動が決まりました。
今後は、そちらにも遊びに行かせて頂きます。

本日のセレクトは、なんと1erCRU。
[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

動画を撮りつつだったので
iPhone12Proでちょろまかしてますが
なかなかちゃんと撮れてます。

[LINK] (禺画像])
iPhone12Pro

食事の後は、最後のもみほぐしを施術して頂きます。
スタッフのNさんの異動先は、まだ未定。

続きを読む

[日記]
[PEN-F]
[M.ZD 12-45mmPRO]
[iPhone]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット