「お散歩カメラ」カテゴリー追加
2022-05-21



サーバー移行がほぼ完了しました。

サーバーお引っ越し。 ― 2020年05月04日 

コストダウンを図りXserverから、StarServerへ。

あまり情報的にはやくに立たない旅行記も
2009、2014、2019年のモノはそのまま移行。
一部リンクが切れてる所も、ちょっとしたら直そうと思っています。

2016年1月以降は、Flickrを活用していますが
それまではURLリンクで画像を添付していたので
2015年の5月以降のモノをまずリンク先を修正しました。

理由は、オフ会の形となった【お散歩カメラ】の開始が、2015年の5月だったので。

たまたまご近所な事もあり、すっかり写友となった「どこ。」さんとは
回を重ねること、なんと18回!(この間の羽田)もお付き合い頂いています。

オトナになって、いっしょに遊んでくれる友人ができるとは思っていませんでした。

また、スレッドのグループに「お散歩カメラ」のカテゴリーを追加しました。

ということで、サーバーお引っ越し完了とカテゴリー追加でした〓



[日記]
[お散歩カメラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット