今年の藤棚。
2024-04-29



お休みに入ると、どうも早起きできませんっ。
こんな調子でGWもすぐに終わってしまいそう。

お天気もそこそこ良いので
定点観測、藤棚のチェックに参りました。

[LINK] (禺画像])

今日は、ちょっと風が強め。

撮りにくいなとも思ったのですが
意外に風にたなびく藤もアリかなと思った次第でした。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

年々、藤も短くなっている気がします。
環境なのか、土なのか、元気が少しない感じです。

[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])

大元の根っこの部分、保護されている様ですが
なかなか厳しいのかも。

[LINK] (禺画像])

6月には紫陽花も咲きそうですね。
[LINK] (禺画像])

この後、ベーグルのお店にも寄り道したけど
Pが一杯で入れず、ただのドライブになりました(´ヘ`;)

[日記]
[OM-1]
[M.ZD 12-100mmPRO]
[LEICA DG NOCTICRON 42.5mm]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット