東京競馬場にて
2016-06-04



週末のお掃除も意外に早く終わり
午後の時間も空いた事から、天気もそこそこだし
ちょっと出かける事に。

ダービーは終わってしまったけど
まだ、開催中の「東京競馬場」へ。

今回のアプローチは、京王線で。

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO(リニュークレール)

G1開催日はごった返すからでしょうか?
駅のホームも、思いの外、広い!
[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

JRの府中本町とは、エライ違いですね。
さすが、京王さん。

改札を抜けると、ほぼ競馬場の中央にアクセスできます。

はい、競馬場に。
まるで、TDLの様な雰囲気(爆)

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO(ヴィンテージ)

なんとか、9レースに間に合いました。

ちょうど、パドックにお馬さんが周回中。

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

ああ〓、天気は薄曇りになっちゃったよ。

[LINK] (禺画像])
OM-D E-M1+M.ZD 40-150mmPRO

この曇天は、露出が難しいです(言い訳)
後々、RAW現像とPhotos(Mac)で調整するハメになります。


1年前、どこ。さんと「お散歩カメラ会」で来た以来。

その時「止ま〓れ」の号令の元、
騎手がパラパラと馬に駆けよるシーン。
どこ。さんの写真はいい感じの雰囲気で、綺麗だったんです。

禺画像]
(C)どこ。さん


今回は、そこをまず狙いたい。

うーん、曇天じゃん(←繰り返し)
[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

望遠も撮りたいけど、広角も撮りたい。
やはり、カメラ2台必要かな。


「とま〓〓れ」
号令が出ました。

騎手が出てくるかな・・・・あ、少ないっ

[LINK] (禺画像])
OM-D EM-1+M.ZD 7-14mmPRO

まあ、9頭立から、しかたないけど、これは寂しい。

うーん、すこし、いじるか。


続きを読む

[日記]
[OM-D E-M1]
[M.ZD 7-14mmPRO]
[M.ZD 40-150mmPRO]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット